んあ!?


よぐこごに来たもんだなや。たまげたたまげた。

ど~れ、人が来たなら仕事すっぺね。

こごはよ、サイトマップのページだべ!
よーするに「子午線の御祀り」ちゅうホームページについてさらっと説明すっどこだな。


こんホームページ「子午線の御祀り」のナビゲーターを務める、このおらだん名前は「ゴツ イシマル」だべ!
(……こやんばいでいいんだべか。こしょびったいわ~)


ところで、どうでもいいんだけどよ、あんにゃろどうせ誰もみねがらってこのページ手ぇ抜きすぎじゃねぇべか......。


……んー、まぁ、ほだなごと、いいべ。
おらだの仕事やっびゃ。


こーいうんはぱっぱどすんのが一番だべね。





「子午線の御祀り」っちゅうホームページは基本的に管理人の「あんどうさん」が好きに文を書いて絵を描いているだけなんだず。
二次創作的な要素も入っとる。

もちろん非公式だで、ごしゃがったら……んまぐねぇべな。
そだなときは全面的にごめんなさいですわ。




じゃあそろそろ本腰入れてコンテンツについて説明すっかな。簡単にな。


 :HOME:

トップページだでよ。全てのコンテンツに通じるリンクが貼ってあるべ。
更新履歴と今日の一言も一応あるんだず。一応ではあるけどな。


 :FIRST:

言ってしまえば、非公式ファンサイトとして一応書いどくべきことを書いたページだにゃ。
あんどうさんはいまいち何書けばええのかわかっでなくていまいち方向性がわからないままみたいだけども。

コンテンツ紹介はここにも書いてあんだず。
なんかこのページの存在意義のゆらぎを感じっぺな。

そういえば、ここにゃ適当なプロフィールだとかどうでもいいことが書いてあんべ?
だどもココだけの話、あいづ一年以上編 集してないからあてにゃあなんねな。


 :DIALY:

そのまんまだべ。
基本的にこれが中心コンテンツになってしまってんね。
時々「毎日日記書くキャンペーン」するみたいだなや。

ま、更新頻度はあてにせんほうが身のためだべ。ぐずらもずらやっとるわな。


 :DIGIMON:

「デジモン」って知ってっか?ここにゃあ、「デジモン」に関する『何か』を置いてあるんだず。

……今は「デジモンの名前の元ネタ推察」しかないけどもな。(ボソッ

「デジモン」ちゅうんはバンダイから発売されてる玩具及び バンナムのゲーム及び 東映・テレ朝アニメで展開されてんだけども、
何を隠そうおらもこのデジモンのキャラクターの一体だべ。

そいや、この前あんどうさんにどのデジモン好きなのか聞いてみたんだども、

『しゃね。』

つってた。

 :REVIEW:

あんどうさんが好きなゲームのレビューをつれづれ書いてるみたいだにゃあ。
更新優先度が半端なく低いらしいわ。

 :ARTWORK:

ここには絵が置いてあるんだけども、実はあんどうさんはPIXIVとの使い分けに苦しんでんだ。
おらは「PIXIVにアップロードされてる絵」=「HPにアップロードされてる絵」にすれば良いとは言ったんだず。

でもあんどうさんは『んだごどいわってもな~』って言うとったな

 :STORY:

のーこめんと、とのこと

 :LINK:

ものぐさなあんどうさんでも、他サイト様とリンクさせていただく事に関しては全力を注ぐみたいだわ。
でも、その割に今現在リンクさせていただいてるサイト様が少ないのは小っ恥ずかしいがらって自分からリンク申し込むことができないからだなや。

ちなみにここ、リンクフリーですわ。リンクして、ほちぃ。








んー、さて、こんなところだか?

今ここまで読んだ人がいるかしらんけども、もしいるどしたら言わせてもらいますわ。


おめ、めっちゃひまだれだにゃぁ読んでくれてあんがとさまですわ



じゃっ

戻れ


inserted by FC2 system