更新履歴(↑最新)

2015/05/10
「GW」
2015/00/00
「」
2015/00/00
「」








 2011 2012 2013 2014前 2014後

05月10日日曜日「GW」

5月2日から10日までがGWなので、今日がラストオブジョージワシントンですはい。
というか、お久しぶりですね。 私があほづらで日々を過ごしている間、デジアド、デジモン映画のBDBOXが発売され、デジモン的にはサイバースルゥースさんも発売し、 デジモンアドベンチャーtriの告知も始まりました。 ・デジモンアドベンチャーtriについて デジアドtriにおいてはニコニコ動画でデジモンアドベンチャー一挙放送のあとに公開日が今年の11月下旬、 メインキャストも情報が解禁されていました。(私は一挙放送自体は見れてないですけど) 太一以下の声優さんが変わったことに関しては、 アニメも演劇なので、キャスト変更と捉えるよりは全て監督の意図と捉えたほうが良いでしょうね。 デジモンの方はオリジナルキャストを揃えているわけですしね(というかよく集まるなぁ、と) 人間の絵柄については、アニメとして動かしやすそうだなぁ、と思いました。 アルファモンとオメガモンが戦うシーンはすごく動いていてよかったですねー。 ストーリーについては、もともとの設定がややガバいので多少の齟齬は飲み込むべきなんだろうなぁと感じましたね。 つまるところ、作品として面白ければオールオッケーなんですよね。当たり前ですが。 ただ、不安なのがプロデュース面なんですよね。 もうちょっとスピード感が欲しいとは思いましたが。 劇場でエピソード型っていうと私としては最近では宇宙戦艦ヤマトとかペルソナ3なんですが、 それらは最終的にはついてきてるのはコアなファンのみって感じ、どうしてもしちゃうんですよね。 せっかく注目してもらえてるので、 ここから劇場第一章から劇場第六章まで途切れない流れを作ってもらえればーって、思いました。 難しいですけどね。そう言う意味ではTVアニメなら毎週同じ時間に視聴するだけでしたが。 まぁtriについてはまだ言いたいことはありますけどおいおいまた書きまーす ・サイバースルゥースについて 結構面白いらしいですね。私は普通に三月中には買ったのですが、まだ一時間しか遊べていないです。 しかしあれですね。スクショ撮れるのがいいですね。 なんか、プレイ日記でもやりたくなりますね。 というかこのホームページ更新をほっとかないためにもやりまーす。 週一くらいでやりたいと考えてます。






戻る
inserted by FC2 system